ハイパーナイフについて
横浜関内のメンズエステ・脱毛・痩身サロン | O2リカバリーラボ無限大

営業時間

ハイパーナイフについて

2018.12.24 更新

     

 

皆さん、こんにちは!
当店で取り扱っている機械『ハイパーナイフ』の効果についてお話させて頂きます。

 

高周波の電磁波により細胞が温められ、活性化するので血流やリンパの流れがよくなり、
老廃物、疲労物質の排出が進むうえ、筋肉も柔らかかくほぐれるので、動きが楽になりますよ。

 

痩身のイメージが強いかもしれませんが、
足腰の疲労や肩こりにおすすめで、疲労回復マシンポルシャと合わせると疲労回復にはなお効果的です。
当店のリカバリーコース(ベーシック以上)では、ポルシャとセットで受けていただけます(^^)/

 

もちろん、痩身目的にもご利用いただけますよ。
脂肪撃退コースでは、ポルシャ→HIFU→ハイパーナイフとフルコースで受けていただけます!

 

ご来店お待ちしております(^^♪

HIFUについて

2018.12.18 更新

皆さん、こんにちは(^^♪
当店で取り扱っている機械の『HIFU』を紹介させていただきます。

 

HIFU(高密度焦点式超音波)とは?

 

★HIFUの期待できる効果
HIFUの原理は、超音波をレンズに通すことで皮膚の下0.8センチの1点へと集中させ、皮下脂肪へポツポツと穴を開けるようにしてダメージを与え、脂肪細胞そのものを減らしていくというものです。
超音波をスポット照射された部分は、56℃以上に加熱されて脂肪細胞が溶けてしまい、穴が開いたようになります。
ショット数(超音波を照射した数)が多ければ多いほど、溶けた脂肪細胞の数が多くなり、皮下脂肪が減るという仕組みになります。

 

超音波によってダメージを与えられた脂肪細胞は、白血球の一種であるマクロファージによってお掃除されて徐々に(約2週間~4週間)かけて脂肪が対外へ排出されます。

 

HIFUの照射技術では、超音波の熱やエネルギーが皮膚表面にはほとんど伝わらないので、施術中に肌への痛みや熱、ヤケドなどが生じる危険はほとんどありません。施術後は生体の自然な作用で脂肪が体外へと排出されますから、副作用の可能性も考えられません。

 

是非一度、お試ししてみてください。
お待ちしております。

O2ジェットウェーブ

2018.12.07 更新

今回はO2ジェットウェーブをご紹介します(^^♪

 

★ O2ジェットウェーブとは
酸素濃縮液を100気圧で1分間に約4,800回ジェット噴射、身体の組織に振動刺激を与えます。
水分と酸素を人体の組織に効率よく補給し、身体の機能回復を促進、リフレッシュさせます。
水のジェットパルス(振動波)が人体と共鳴、深部に伝わった振動がコンディションを整えます、また大量のマイナス電子(イオン)が、肌と身体を癒します。

 

★ O2ジェットウェーブの作用
1.水圧ジェット振動波
皮膚や筋肉、筋膜に余計な圧迫を加えない水圧ジェット振動波を使って刺激することで発生される波動により、身体の奥深くにある筋肉(=インナーマッスル)の本来の機能を取り戻すことができます。波動刺激は、鎮痛効果をもたらし、筋肉の裏側や身体の奥深くに滞っている血液やリンパ液の流れを改善し、痛みの原因物質や疲労物質を洗い流します。
また、この振動波は、セルライトや脂肪細胞を小さくする働きがあるといわれております。
O2ジェットウェーブを使うことで、指や手では絶対に届かない筋肉の裏側や身体の奥深くにある筋肉もケアすることができます。

 

2.高濃度酸素原液注入
高濃度酸素原液注入では浸透力を上げるため高圧で酸素原液を噴射することで、各組織により多くの酸素を届けることができます。
この高濃度酸素原液はNASAの技術の応用で開発されたO4という分子構造で、O2の2倍のエネルギーを有しています。
より多くの強力な酸素を届けることで、細胞に活力を与え、良好なコラーゲン繊維、エラスチン繊維、ヒアルロン酸の産生を促します。
近年、痛みの原因の1つが細胞の酸欠ということが明らかになってきました。
より多くの酸素を届けることで痛みを緩和し、疲労物質を中和します。
また、高濃度酸素原液酸素注入は活性酸素を中和し、より多くのエネルギー産生を促します。

 

 

★ O2ジェットウェーブの効果
皮膚組織の改善・コラーゲンと弾性繊維の再生
新たにヒアルロン酸を生成させるとともにその質も改善
肌の保湿性を改善・抗炎症作用(ヒスタミンの量を抑制)
肌のPhを4.2-5.6に調整する
皮脂の生産を調整・細胞の中にあるグルコースの発酵を止める
セルライト・脂肪細胞の縮小
毛根活性による育毛痛みの起因の改善
脳機能を改善・脳の酸欠を補い脳機能を改善  など

 

身体の様々な悩みに
どうぞご利用ください。

年末年始の営業について

2018.12.07 更新

平素より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

 

年末年始の営業と休業日についてお知らせいたします。

12月は誠に勝手ながら水曜定休、29日までの営業とさせていただきます。

年始は、1月5日より営業を開始となります

 

営業時間
12月29日は18時までの営業となります。

ご予約受付
お電話の場合は、営業日1日前の18時までとさせていただきます。

 

 

 

ご予約お待ちしております。

 

O2 リカバリーラボ 無限大(O2 Recovery labo Mugendai)