O2サポート高濃度酸素化オイル
横浜関内のメンズエステ・脱毛・痩身サロン | O2リカバリーラボ無限大

営業時間

BLOG

ブログ

O2サポート高濃度酸素化オイル

2018.10.27 更新

世界初!O2サポート高濃度酸素化オイルとは

 

O2サポート高濃度酸素化オイルは、ホホバオイル、オリーブオイル、グレープシードオイルの3種類のオイルを高濃度に酸素化し、さらに3種類のアロマブレンドをプラスした世界初の高濃度酸素化オイルです。
単にマッサージオイルであるだけでなく、多くの魅力的な特性を持っています。
皮膚に触れた時に含まれている酸素を放出する技術は、O2サポートの最も有益な特性です。
高濃度酸素オイルは血流が悪くなって老廃物がたまり、コリや張りのある患部に皮膚から酸素を吸収させ、問題解決を促進させるために働きます。

 

実際に古代の治療師達は、酸素化オイルの魅力的な性質をよく知っていました。
かのクレオパトラも美の追求ために愛用したといわれています。
古代の非常に少数の賢者は、このオイルが保持している秘密を知っていました。
彼らは太陽の下でオイルを硬化させるためにオープンのツボにオイルを充填し、40年間もの長期にわたり熟成させました
数千年の時を超え、O2サポートのオイルは最先端の技術で古代の40年間の熟成を、わずか1か月間の熟成に短縮することに成功しました。

 

18から20の酸素原子を含む通常のオリーブオイルに比べて約100~200個の酸素原子を含んでいます。これは、O2サポートのオイルの作用をとても有益にするものです。
そこで細胞に皮膚から直接酸素を補給し、酸素不足からくる細胞の様々なトラブルを解消するのがO2サポート高濃度酸素化オイルです。

 

 

O2サポート高濃度酸素化オイルの特性と効果

・高濃度の酸素を含む。(通常のオイルの約10倍)・活性酸素や有毒物質を含まない。
・ビタミンEとオメガ類が豊富・ミネラル栄養素とグリセロールが含まれる。
・服を染色しない・皮膚には脂分のべとつきが残りにくい。

・炎症や筋肉の緊張を和らげる・肌を柔らかくし、栄養と潤いを与える。
・皮膚のトラブルを調整する・リラクゼーションを促進し、肌のpHやバランスを整える。
・痛みやかゆみを緩和する。

 

O2リカバリーラボではリカバリーコース施術の最後に使用します
また、ご自宅でのセルフケア用に販売もございますのでご要望の際は
スタッフまでお問い合わせください

O2 リカバリーラボ 無限大(O2 Recovery labo Mugendai)