高濃度酸素の力
横浜関内のメンズエステ・脱毛・痩身サロン | O2リカバリーラボ無限大

営業時間

BLOG

ブログ

高濃度酸素の力

2018.10.13 更新

 

     

 

本日は、こちらのご紹介!
当店では、ポルシャに入っていただく前に必ずこれが入ったお水を飲んで頂いてます、何故必要なのかをご説明させて頂きますね!

『高濃度酸素原液 OXYTIME』
オキシータイムは天然湧水に独自の技術で高濃度酸素を添加した飲む酸素です。
飲み物や食事に加えるだけの手軽さで、いつでもどこでも、無理せず簡単に不足がちな体内酸素を補います。ポルシャと併用することで酸素カプセルと同様の溶解型酸素を胃腸から全身に供給し、圧をかけ細胞への浸透性を上げるので、酸素効果が倍増します。
健康、美容、スポーツ、ダイエットなどのサポートにおすすめします。

■高濃度酸素原液の特長
高濃度酸素原液は、NASAの技術を応用しミネラルに結合された状態で中性から弱アルカリに保たれており、酸素が高濃度に含有(20,000~最高350,000ppm)されているのもかかわらず、常温で常に安定した状態で長期保存が可能な酸素サプリメントです。

以前市場に多く出回った酸素入りボトル水とは分子構造、含有量、保存期間の全く違う根本的に異なるものです。過酸化水素のような胃の中にガスを放つオキシダンとは異なり、唾液や胃酸との接触で分離され、分子の状態で身体に利用できる安定した酸素です。過酸化水素と比較して酸素濃度が豊富で、体内で活性酸素に変化せず、12時間以内で体内から消滅するなど他に類の無い特長を備えています。

高濃度酸素原液は液体であるため、酸素の電解質を元に精製され、身体に有用な形で浸透し血流に酸素分子を供給します。最小の分子である酸素が血液中に運ばれることは、通常の気圧で肺に吸い込む酸素の量と比較した場合、細部の組織への酸素供給と新陳代謝という点において非常に効率的です。

水として胃や小腸から吸収された酸素は分子のまま血中に溶け込むので基本的には赤血球とは結合せずに溶解型酸素として細胞まで到達します。毛細血管の約10億分の1という微小なため細くなった血管も無理なく通過でき、全身の細胞に効率よく酸素を供給します。

 

溶解型酸素はたとえ摂取量が微量であってもほぼ減衰されることなくミトコンドリアまで到達するので、高濃度な酸素水をのむことは非常に有効な摂取法であるといえます。

 

当店では酸素にこだわり、酸素を基本にメニューを作成しています。
ご自身の体のパフォーマンスを上げてみませんか?
ご予約お待ちしております。

O2 リカバリーラボ 無限大(O2 Recovery labo Mugendai)